久々のAION

ヤバいw Skyrimも、Diablo3も結局途中で断念中ですww

MHFはHR999で、ハンマーのSRが800くらいです。

どれくらいのレベルかって言うと、とりあえずカンストしていると思っていただければOKですw

今は新生FF14とか、B&Sとか、MH3G(HD ver.)が気になってます。

あと、AION3.5ですねw

今日は久々にINしてみました(っ・ω・c)

9ヶ月ぶりにINすると、新しい街もあるし
敵対種族と一緒に街にいるエリアだってあるし(攻撃できないけど)

いろいろと新鮮だったww

とりあえず、60まではレベル上げておきたいけど

続くかしら私・・・・( ̄▽ ̄;)

デ(ィ)ーヴ(ァ)になりました!

あ~~~~眠い

また、やる機会が全然無くてINしてなかったんだけど

今回ちょっと進めることができましたw

でももう、若干萎えてるっていう・・・( ̄▽ ̄;)

家じゃない環境でプレイしたんだけど

家のグラボよりいいので、やっぱり景色綺麗だわ・・・。

序盤なので結構経験値がサクサクっと手に入ったのはいいけど

途中から転職クエストしないとレベル上がらないよと言われて、慌てて行うことに。

なんか、儀式がいろいろおかしかったけど、無事ディーヴァデヴになりましたwww

初アラカ

初めてアラカに行ってきました(今頃)

評判通りなかなかの景色でしたw

もっと下のところが景色いいのかな?

ギルメンがとっとと先進んでいるので、あまりゆっくりできませんでしたwww
ちゃんと撮ること言っておけばよかったw

リハビリってことで行ったのはいいけど、
半年ぶりに近いくらいの操作だったので、全然慣れずwww

どこー?どこー?とか思いながら進んでいたら

いきなりここです!とか言われるしwww

誰やねん・・・。

途中何度か中ボスを倒し

行き止まりになったと思ったら

ここ降りるのよと言われ

尾がキモいやついるしwww

倒したら久々のムービーでしたw

うん。意味が分からない。

でも、ムービーシーンだから、とりあえず感動。

ムービー終わって並んでみたら、すんごいデカい大ボスでしたw

しかも滑空していないと即死攻撃してくるしねww

事前に話を聞いていたけど、初見プレイでは死にました orz

とりあえず、報酬とかクエストは一切受けずに

とにかく行ったことないから、行きたいという理由でレギメンに連れていってもらった感じでしたw

でも楽しかった!!

魔族してきました。

ふはははははっ!

ふっ、ここが最初の村か?

穀物袋を盗ってきてくれるかい? スプリッグの野郎共に食いつくされる前にナァァアアアアッ!!!

ラン様ぺろぺろ~

とりあえずレベル5。

始めたのはいいが、いつもディーヴァになった辺りから飽きがくるから怖い・・・( ̄▽ ̄;)

(・∀・)

お久ナーラ!

(・∀・)

あれからとなるので、かなり久々w

仕事が落ち着いたので復帰してみました。

TERAはおっぱいばっかり見られてたので嫌気がさした・・・というわけではありません。

久々すぎて移動しにくいわ、スキルのスロットにたくさんスキルありすぎて意味わからないわ・・・@@

とりあえず、姉さんと写真撮りましたw

成長期なティアちゃんは、気付かないうちに身長が伸びたのね・・・。

ホギたんも来てくれてたんだけど、写真を撮る余裕が無く・・・。

フレリストみたら、ぼちぼち何人かいて一安心。

相変わらずあんまりINできないので、マイペースに魔族を育てようと思ってます。

でも、いっつもディーヴァになったあたりから進まない・・・w