そろそろガチでやばい

ペガサスの動画は撮ったんだけど・・・

もうカクカクっていうレベルではなかったので、うp断念・・・

んで到着したらムービー見せられ

若本さん出てきたけど・・・

だめだーーーーやっぱりイマイチTERAに夢中になれないよーーー(p_q)

そろそろ島流し?

どうも。ティアナーラです。
会社の昼休み時間にちまちま進めているけど

ようやくLv.11を迎えました(・∀・)

道中、NPCのケレニーさんにお会いしたけど

遠かろうが近かろうがおっぱいしか見ていないのは分かりました・・・

あたし、もううんじゃり


んで、クエストを進んでいくと

なんか変なやつを倒してこいと言われ、お伴がついてくることに・・・

結構強そうな感じがしたけど ひっとあんどうぇい で余裕でした。

んで、報告したら島を出ろとか言われたんだけど。

そういえば、黎明の島でPT組むクエなかったっけ?

受け忘れかしら・・・orz

予想通りTERAに戻りましたwwww

TERAの30時間900円を見て少しやる気が戻ってしまったティアですwww
とりあえずプレミアムパッケージの30日無料券を使ってみました。

やる気戻った途端  男性NPCがどうみても

おっぱいしか見ていないことに気づいて、少し萎えたけどね(・∀・)

ぷりぷり

この動画が一番撮りたかったっていう・・・( ̄▽ ̄;)

んでいつものようにSS撮影。

赤線に注目!w

こちらは偵察兵のペライニさん。
正面向いたら若干イケてたのに横を向くと・・・。

低スペックでもある程度綺麗・・・(・∀・)

やっとLv.7になったw
ホントにまったりプレイしているティアちゃんです。

とにかく撮りまくったSSを。

どうみても嫌がってるwww

採集は失敗することもあります・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱり見えてないやん・・・

TERA OBT2日目~動画付~

相変わらず会社のPCだとカクカクしてるwww

こちらは鯖:エリーヌ 職種:エレメンタリストの ちゃびー君。

正直、ポポリをプリーストでメインに育てたいww

でもTERAとかAIONって

装備は女性の方が見てて気持ちいいと思うから

サブとして育てよう・・・かなぁ・・・www

TERA OBT1日目

おひさナーラです!w

 

仕事とプライベートと忙しくて、ほとんどネトゲやっていなかったので

日記も全然書けませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえず、TERAがスタートするまでは充電しようと思っていたこともあったのでw

鯖:エリーヌ 職業:プリースト でスタート。

 

 

CBTのときに感じたけど、やっぱグラフィックはきれいだなぁと(・∀・)

 

 

・・・でもね、それだけなような気がするのですごく怖いですwww

 

 

 

家でがっつりPC触れなくなったので、会社のお昼休み時間 もしくは
土日の午後~夕方までしかプレイできないので、以前よりライトプレイヤーになりそうです。

 

課金形態見て、AI○Nみたいに50時間30日900円的なコースがあるならやるけど
30日間2700円のみ!だったらやらないかなぁ・・・。
(どうしてもINできない時間が多いからもったいない気がする・・・)

 

 

そんなわけでSS撮りまくってきました。

 

※会社のPCなので、家よりスペック低いです(p_q)

 

 

TERAのティアナーラのイメージはこんな感じじゃない?w

 

フィールドに出るとこんな感じ。

 

こちらが Ke$ha・・・じゃなかった・・・ケイシャさんw

 

私の背後をとった・・・だと・・・?

 

アナタ汗臭いから、この距離でいいよねっ

 

こちらはエディー・マーティさn・・

 

ここでたき火できないのかよwwwwww

 

あれ・・・なんかこのポーズデジャヴ・・・

 

エリカ姉さんせくすぃ

 

ジョーカン名前見えてねぇだろww

 

こちらは私のデフォ攻撃。通称ぱちぱち

 

「状況を簡単に説明しよう」とか言ってるけど、こいつおっぱいしか見てない・・・

 

ユーリアさんは格好が大胆・・・

 

そしてレベルが上がりますた(・∀・)

 

明日は動画でも撮ってみますw