オクラ

イタリアンドレッシングをかけて食べてみて!
結構美味しいと思うんだけど・・・w

広告

なんか毎回・・・

あ・・・AIONメンテやってる・・・( ̄▽ ̄;)

最近ちょーパワーアップしてるみたいだから

久々に入ってみようか・・・と思って立ち上げると

毎回アプデなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?どこここ

ともちゃんに言われて来てみたら・・・

なんかでっかいのがあるしwww

シャドウが来たので

ちょっとやってみたw

なんか久々にINするといろいろかわってるし

クエ充実しているし(特にキャラ作成後)

なんだか景色綺麗だし

採集あるしwwwwwwwww

ちょっと楽しかったw

最初から本気出せよダメオンwwwwww

どうしても滑空したくなるw

そんなわけで滑空してきました。

今日はレギメn・・・じゃなくてギルメンで
昨日に引き続き冒険♪
エテレインから血の火口まで歩いてお散歩してきましたw

グロスゴールド系装備で大丈夫かちょっと心配だったけど

なんとか大丈夫だった(・∀・)

久々にSUNをやってるけど
やっぱりSUNはSUNなりに楽しいかな♪

引退せずに全然やってないクエを
ちょくちょく更新したりすることにしましたw

ひさびSUN

題名はフレのパクりですw

なんとか無事AIONでcβ時のギルメンが
ジケル天族揃って一安心(・∀・)

今日は久々にSUNしてきました。

以前、レベル上げやBZに縛られない
気ままにFPTする、本当の冒険(?ってやってみたいと思ってたので
INしてたユキちゃんとともちゃんを誘って
トリンゲル→エテレインを徒歩で行きましたw

なつかしー

っていうのと

何ここ初めてー(; ▽)゜゜

のフィールドがありましたwwww
(Lv97なのに・・・)

しかも3回くらいクエのクリア音が鳴りましたwwwwwwwww

あと、街への移動はずっとWPだったから
トリンゲルとエテレインって意外と近かったとは知らなかったw

無事エテレインに到着して
そろそろ落ちようかと思った頃に

870GEM余ってることに気づいてしまい

もったいないのでとりあえず使ってしまおうってことで
グロースゴールド系セットを買ってみたw

金色でモワモワしていた。私DP2000溜まってる。みたいな。

今度はザビル湖のクエ消化とかやってみようかな(今更)