【FF14】パッチ3.5満喫してました!

ファイナルファンタジーXIV

パッチ3.5満喫していました!

いやぁ、メインクエは相変わらずやっていて楽しい展開だわ。

001

ダン・スカーは、うーん・・・。

みんな初見のうちは楽しんだけど、ここ最近、制限時間内にクリアできない可能性がある難易度になっているし

今回は範囲の床見てから避けるだと間に合わないモノばっかりで、ちょっとなぁ・・・(´;ω;`)

でも、かめはめ波のぶつかり合いみたいな展開は面白かったw (なんで扉殴るのかは分からない)

002

003

でも衣装は、結構気に入っています!!w なかなか自分に合った雰囲気じゃないかな?w

008

004

005

AWもなんとか1週間くらいで完成させた・・・!

「裁きのときだ!ハクナマタタァァァァアア!(違」の人を周回しつつ

起動編零式1層を周回しつつで輝きを集めましたw

006

007

やばい

先行パッケージ買ったからということで

前々からかなり期待していた超大型MMORPGだからということで

自分に騙し騙し、今日まで過ごしてきたけど

そろそろ限界ですwwww

船逃したら次船来て到着までにリアル20分とか耐えられない。

クエもらって、合間に錬金やって、消化したら・・・・・・・・・・やるk

え?クエ??うん、絶対手伝う!手伝う!

・・・え?意地でもテレポするお(・∀・)ひまだし

完了したらまたやるk・・・・アニマ回復のために寝よう。

のループです。

アロッズについては
AIONの課金残っているなら、AIONのほうがやりたいよね・・・って思っちゃって
アレから1度もやってません。

かといってAIONもINしていないし
課金がそろそろ切れた・・・・のかな?な状態。

プチネトゲ難民状態です。。

でもパッケージ買っちゃったし
FF14はしばらくやらないともったいない・・・。の無限ループはいります。

リアルでも最近いいことなかったので

はぁ(p_q)な感じです。

FF14についての心情、みなさんどうでしょ?同じ感じ?

Now Loading… Online

   ./ \
  ./ /\\
 ( ( ・∀・) )  10分経過・・・
  \\ //
   (__Y_)

マクロが面倒なあなたに

さて!!!!!
本日ご紹介させていただく商品はこちらです!!!

FF14 ちょこぽん印のマクロエディタ

.NET Framework 4もインストール必須

マクロが編集できる非・公式ツールです。

使い方については本人さんのブログにて確認すれば
絵付なので分かりやすいはず!!

マクラーには本当に便利です!!ww

せっかくなんで、myマクロを一部大公開!!(ぇ?ぃらなぃ?

①ケアル全体化
/aoe on
/action ケアル
/aoe off

②お墓バフ全体化
/aoe on
/action ストンスキン
/aoe off

③チャットをPTモードに切り替えて固定(何気に便利)
/chatmode p
/echo ***PT Chat***

④LSチャットに切り替えて固定(何気に便利)
/chatmode l
/echo ***LS Chat***

⑤白チャ
/chatmode s
/echo ***nomal Chat***

⑥SS用にみんなの名前非表示(押す度に表示・表示切替)
/names

あとは感情表現で2行使ってますwwww
あとは・・・ファイア全体化やったり。

※/echo は自分だけに表示させるメッセージなので、好きなように変えちゃって~

都市移動のための定期船

何分毎に出航しているんだろう・・・時計見たら一応0時に出航だった。

んで目的の都市に着くまでに丁度10分かかったYO

参考までに。

家族写真

見知らぬ人をお父さん役にしましたw