【The Witcher 3】「血塗られた美酒」Blood & Wineのスクショ【ネタバレ注意】

w001

ウィッチャー3 ワイルドハント

最後のDLCが来たので、久々にWitcher 3触ってます。

w002

w003

トゥサンの景色は・・・もう本当に素晴らしい(*´ω`*)

どれを取っても絵になる景色ばかりです。

w004

w005

STLMとは違った空の色で

個人的に大好きな空気感・・・!もうたまらないww

w006

w007

w008

w009

w010

w011

w012

w013

w014

w015

w016

w017

w018

w019

w020

w021

ぽちぽちSS撮りながら楽しみたいと思います(っ・ω・c)

あけおめ!ことよろ(っ・ω・c)

さて・・・あれからAION全然入っていないので

ガチでそろそろINしたい今日この頃・・・

最近はWiiU買って、MH3Gやりはじめて

DQ10やりはじめて・・・Diablo3とSkyrimは完全に手をつけていない状態で・・・

新生FF14も、やらなさそうな雰囲気で・・・w

・・・はいっ!!!やりたいゲームいっぱいです orz

ちゃっかり龍が如く5もやってるしw

また時間見つけて、AION入るわ(っ・ω・c)

他ゲー

最近は「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」やってますw
NARUTOのゲームはこれが初めての私にとっては、なかなか良い感じ。
あーここ懐かしーとか言いながらやっていますw

あと、最近他のネトゲもいろいろやってみました。

まずは蒼天

諸事情で三国志を読むことになったのがきっかけ。
三国志、今まで読まず嫌いだったけど、結構面白いじゃん!!
読んだこと無いくせに、「真・三國無双6 猛将伝」とか「無双OROCHI 2」やっていたのは内緒です。
この手のネトゲっていっぱいあると思うけど、なぜ「蒼天」をやったのかについては
これまた諸事情があるわけです・・・w
曹操たちと話ができるって、なんだかイイね!

次はC9

操作はTERAみたいで面白い。
Shiftで回避もできるので、その辺りはTERA以上?
グラフィックも綺麗な方だけど、ダークな感じ?
西洋というよりはアジアンテイストな感じ?
ストーリーも個人的に はまれず「う~ん」って感じだったw
でもよくできているゲームだと思うb
・・・やらないと思うけど。。

んで、マビノキ英雄伝

グラ綺麗だし、こっちも操作は悪くない。
C9よりはグラが好きかな。
死んだモンスター?とか、傍にある樽とか投げられるので結構面白いw
個人的にはおすすめ。
・・・でもやらないと思うw

最後はドラゴナ

変身ができるらしい。そこまでいってないけどw
グラもまぁまぁ綺麗な部類?
一般的なクリゲー。自動移動があるのは◎
あと、NPCにイチイチ会話して、アイテム拾って報告・・・ではなくて
なんか通信してやり取りする感じだったので、手間が省けていいなと思った。
・・・でもこれやるくらいなら、AIONやるわww
似ているしねw

今年もお世話になr・・・

来年もよろしくね~~~~~~~~~~~~~♪
とりあえずTERA、FF14、AION・・・2011年もネトゲ満喫しm・・・

去年も同じこと書いてたwwwwwwwww

ホントに2010年はネトゲ尽くしだった気がする。
良くないことがいっぱいあって、個人的には最悪な年でしたw
来年こそは・・・!

近況

FF14・・・ゲームとしては我慢できた。
グラも綺麗だった。
正直、リーヴが「はぁ?」だったけど、我慢できた。
ただ、チョコポ事件とか、大量にクビにして、再度入社のお誘いをやったりとか、
その辺りの■eの対応見てるとやる気失せて、垢は残しつつ、
FF14サービスは解約。これで課金発生しない・・?
多分もう引退。。

アロッズ・・・あ、そんなcβやってたっけ?これやるならAIONやる→AION復帰

HELLGATE・・・cβ当日、予想してたけど、ログインオンラインでやる気失せた(p_q)

ARGO・・・AION+アロッズのグラなイメージw ちょい期待。

TERA・・・韓国版のoβは潜れないみたいなので、北米版に期待!

AION・・・FF14に絶望して復帰しちゃったw
2.0が面白い!もっと早くアプデすればよかったのに・・・
そろそろオードlvが475

SUN・・・2.0が来たらやる?どうする?みんなw

ジム・・・怠け気味

ミニロト・・・1桁も当たらないんですけど!!ww

音楽鑑賞・・・今一番アツい

音楽鑑賞は元々趣味だったんだけど。
今ハマってる曲がいくつかあるので、AIONが若干お休みです。