ドラゴンネスト

どうみても名前がドラクエ・・・

そんなわけで雰囲気がちょびっとだけ分かるドラネス(?)の動画ですw
なぜか音が録音されてなかった・・・orz

ちゃんと動画ではセリフがあったのに・・・(ただし声優選択はできません)

コンボがあるし、テンポよくポコポコできるのは良さそう。
(特にウォーリア系)

ただ、操作がFPS風なのが最初慣れない点と
キャラが性別固定なのが残念・・・

ヒーラーのイメージがFFのように『杖』『ローブ』じゃなくて
『メイス』『盾』の位置づけはAIONみたいでちょっと良かった・・・が男(p_q)

あ、噂によると装備で見た目が変わったり・・・しないらしい。。

ちょっとキャラデザインが個人的に「うーん・・・」なんだけど
戦闘のテンポは好きだし・・・「うーん・・・」って感じですww

息抜きには良いかも(・∀・)
ちなみに私は深くはやりませんw