【The Witcher 3】「無情なる心」 HEARTS OF STONE クリア!【ネタバレ注意】

ウィッチャー3 ワイルドハント

自分にとっては、納得いくエンディングを迎えましたw
d01

シャニちゃんも、意外と序盤で出会うんだねw
d02

そして例のカエル王子・・・いい動きをしてたので、結構苦戦しちゃったw
d03

そして印をつけられるゲラルトさん。
d04

d05

なかなか可愛いシャニちゃんw 個人的には シャニ≧トリス>イェネファー かなw
d06
d10

シャニちゃんの友人の結婚式に参加するイベも、楽しかったw
d07
d08
d09

そして、思い出深い(?)シーンw
d11
d12

変なサングラスをするゲラルト氏w 結局この1ショットのために買ったようなもの・・・w
d13

d14

d15

終始、怪しいやつだったなぁ。
d16

メインクエは、今までにない感じの展開で進んだりで
結構、楽しめました。一気にやりこんだから、あっという間に終わったけどw
でも、値段以上の価値があるDLCで、本当に良かった。。
Skyrim以来かも。

広告

【The Witcher 3】「無情なる心」 HEARTS OF STONE はじめました

ウィッチャー3 ワイルドハント

有料DLCのやつ、はじめました!

ちょうどNG+中だったので、そっちで始めようと思ったら
NG+でやろうとすると、Lv.62推奨だったので断念しましたw
まだ、Lv.50くらいなので。。
仕方ないので、NG+始める前にセーブしたデータでスタート!
w301

新しいNPCも、なかなかインパクトあっていいね!w
w303

新しい装備もいろいろ増えて満足!
w302
w304
w305

Fantasy 3.4Super Turbo lighting Mod で景色も堪能しながら
サブクエ消化しています。「?」マークもちょこっと増えたし、またメインのストーリーが進まない日々になりそう・・・w
w306
w307
w308

【The Witcher 3】Super Turbo lighting Mod 導入してみました

ウィッチャー3 ワイルドハント


【2015年版】The Witcher 3 おすすめMODもご参考下さい。

【2015/12/14 追記】ついに2.0バージョンが公開されました!!

この動画を見た時、久々に鳥肌が立ちましたw

この青空の空気感・・・マジやばい!!

Fantasy と Cutscene Lighting Mod の組み合わせでも
大分満足していたけど、これは是非とも導入したい!と思って
NMM使って導入してみた。
ちょうど、 -Fantasy- v3.4 Super Turbo Lighting Mod Tweak のバージョンもあったし!

w07

w01

w02

夕方の景色だとちょっと眩しすぎるけど

やっぱ、昼間の青空のこの空気感・・・最高!!w

w03

w04

w05

w06

w07

w08

w09

w10

w11

w12

DLCのリリースまで、これでNew Game+を楽しみますw