【The Witcher 3】とりあえずスクショ撮りまくってみた その6【ネタバレ注意】

ウィッチャー3 ワイルドハント

g00

【PC版】The Witcher 3 スクリーンショットをUI非表示で撮る!【MOD】 この方法でポチポチ撮りながら進めてますw

前述の通り、PC版は乳首修正がありませんが
さすがに、このあたりは修正いれといてよ!!って思ってしまいましたwwww
g01

▼シリちゃんのサウナシーン。お尻がぷりぷりでしたねw
g02

▼イェネファーとのイベントは、なんか良かったなぁ。トリスにしようか、イェネファーにしようか迷う(´・ω・`)
g03

g04

▼王にするのはこっちにしておきましたw 真犯人も分かるルートだったのでw
g05

▼そして「?」の場所を開拓しようとウロウロしていたら、空中に浮いている草が・・・ww
g06

▼鉄の処女イベントで出てくるこの女性・・・、なんとなくゴリディアさん思い出しちゃったw
g07

ここで一旦Witcher3をお休みして、FF14蒼天のイシュガルドを進めまする(っ・ω・c)

広告

【PC版】The Witcher 3 スクリーンショットをUI非表示で撮る!【MOD】

ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー3で一発でHUD非表示にしてSSを撮る方法です。

どうしても、UI非表示でスクショ撮りたいなぁと思って
毎回、オプションからHUDの項目を非表示していたけど
なるほど!【Debug Console Enabler】MODのコンソールで
一発でHUD非表示できるコマンドがあるんだね!

導入方法は下記サイトを参考にしました。
PC版 Witcher 3 Mod『Debug Console Enabler』の導入方法と使い方:些細なメモ

導入後、dlgshowで非表示にして、表示したいときは、dlghideでOK!
さらに、「F1」キーでフリーカメラモードになるので、SSがめちゃくちゃ捗ります(っ・ω・c)

x001

x002

x003

x004

▼フリーカメラ使用
x005

▼同じくフリーカメラ使用。イベントでも何でも無いのに、それっぽく撮れたり・・・w
x006

x007

x008

ただでさえ、メインクエが全然進んでいなかったのに
これでさらに進まなくなります・・・(ToT)

【The Witcher 3】とりあえずスクショ撮りまくってみた その5【ネタバレ注意】

ウィッチャー3 ワイルドハント

▼時々、正装するゲラルトさん。なかなか似合ってるw
w001

▼ただ、この仮面は失敗だったな・・・ダサすぎるww
w002

▼ディクストラ・・・何気に似合ってたww
w003

w004

▼雪景色もいいよね!ちょっぴり、Skyrimを思い出しました。。
w005

▼この辺りから、-Fantasy- MODに移行してみました。
w006

▼なかなかクリアでいい感じ。
w007

▼コイツが恋物語好きっていうのがなんだか・・・w なかなかお気に入りのキャラです。
w008

w009

▼ゾルタンも好きなキャラです。ただ、前作は序盤で終わってしまったからなぁ・・・。あまりよく知らない。。
w010

▼プリシラが可愛いw
w011

▼そしてやっと会えたダンディリオン・・・。
w012

▼そして、このセリフ見て吹いてしまったw
w013

この前のかくれんぼもそうだったけど、ウチのゲラルトさんは仕事選ばない・・・w
w014

w015

▼美人(プリシラ)に限って、クズみたいな男(ダンディリオン)に引っかかるんだろうな?
w016

▼意味深のゲラルトさんww
w017

【The Witcher 3】とりあえずスクショ撮りまくってみた その4【ネタバレ注意】

ウィッチャー3 ワイルドハント

z01

▼サブクエ「残酷な愛の誘惑」がなかなか可愛そうだった・・・。
z02

▼夜も昼もその場から動かなかったしね・・・w そりゃぁまぁ、ショックだよね・・・。
z03

z04

z05

z06

▼何気によく立ち寄ってますw
z07

z08

▼山羊「プリンセス」を助けてから、何気にこの祈祷師も好きだったりするw
z09

▼そして、キーラとのシーン。
z10

z11

z12

▼どう?って誘ってくるのがねww この後も乳首丸見えの展開でしたw 画像は自粛。
z13

▼このクエストもちょっと笑ったw お前だったんかい!みたいなw
z14

z15

▼毎回こういう景色撮るために、昼間に絞って行動してたり・・・w
z16

z17

▼ゲラルトさんのかくれんぼはシュールすぎたwww
z18

▼貴婦人はこの後のガッカリ感すごかったw
z19

▼男爵が絡むクエだったから、納得行くルートにするために、ちょいちょいやり直しましたw
z20

▼これも、サブクエだったけど、コイツ好きだなぁw
z21

z22

▼ノヴィグラドはホント広いね・・・アサクリ・ユニティを思い出したw
z23

▼そして、トリスにも無事会えました(っ・ω・c)
z24

相変わらず、メインクエは後回しにしてますw