【新生FF14】ニルヴァーナ完成!

FINAL FANTASY XIV

ffxiv_20141217_203653

いやーとにかく大変だった・・・。
これしかやることないので、ひたすらやりこんで完成させました(´;ω;`)

戦記集めもしんどかったけど、何より
ゼーメルとオーラムでハマってしまって
もう2度行きたくねぇーーと思った。。

タイラスは結構長く愛用していたし
今回消えてしまうということで、記念に1枚撮っときました。

ffxiv_20141217_202832

上昇ステータス見たら
めっちゃMNDとVIT上がりますねw

ffxiv_20141217_203431

ffxiv_20141217_203520

そして、ネクサスをマテリア化して、ニルヴァーナにするらしく
成功確率1.4%と言われますww

ffxiv_20141217_203536

しかも2回聞いてくるので、心臓に悪いですね・・・w

ffxiv_20141217_203550

でも表記上1.4であって実際は100%で成功します\(^o^)/
あ、「いいえ」にしてみればよかった・・・。

ffxiv_20141217_203616

ffxiv_20141217_203645

染色しなくても十分いい色なんだけど
せっかくなので~~と思ってメタリックレッドにしてみました。

ffxiv_20141217_204931

ダラガブレッドとかなり迷ったけどw
染色まとめ作ってくれた方いるので、良さそうだったら
他の色にも変えてみようと想います。
【新生FF14】白魔のゾディアックウェポン「ニルヴァーナ」全色プレビュー画像まとめ

広告