【PS4】『Call of Duty: Advanced Warfare』プレイ動画【CoDAW】

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141116000148

アサクリの新作のPS4版が微妙らしく
CoD:AWを買ってみました!
DL版で買ってみようとすると、R-18のため
クレカの登録を求められることに・・・(´;ω;`)
せっかくコンビニで\10,000分チャージしてきたのに・・・。
DL版での購入は初めてだったので、いい勉強になりました・・・。

せっかくなので、4gamerさんのプレイ動画貼っときます!

画質はなかなか綺麗だし1080pの60fpsでヌルヌル動くので
ちょー快適でした(っ・ω・c)

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141115215344

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141115215611

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141115220517

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141115221545

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141115223115

中でもキャンペーンのムービーの画質はすごいね・・・!
よく作られてるなーと感動しましたw

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141115230010

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141115232746

FF14の合間にコツコツ進めていこうと思います!

広告

【新生FF14】2.4を楽しんできました!

FF14もパッチ2.4が公開されたので、ずーーっと遊んでおります(っ・ω・c)
d001

新クラス「双剣士」と新ジョブ「忍者」が実装されたのが
大きなポイント・・・なんだけど、ヒーラーの俺には関係ないので
全く触れていません・・・w

当日はすぐに新IDに通いましたw

▼逆襲要害 サスタシャ浸食洞
d002

▼遺跡救援 カルン埋没寺院
d003

▼氷結潜窟 スノークローク大氷壁
d004

サスタシャは最後のBOSSが固めで面倒くさいし
カルンは慣れた今は通いやすいものの、初見のときは2回目のBOSSに殺られたし・・・。
スノークロークは、神秘的な雰囲気だし難易度低めで
BOSSのフェンリルもかっこよく、結構楽しめました。
BGMが更に眠気を誘うんだけどね・・・。

そして、ついに有料アイテム販売・・・。
AIONでも完全にハイブリット課金だったから
そこまで大きな抵抗はないけどね・・・( ̄▽ ̄;)
消耗品とか、Play to WINになるようなアイテムは無く
小物系というか、乗り物とかそういう感じ・・・。
オーディンの馬、良さそうだったので買ったけど
2500円弱した気がする・・・(ToT)
d006

メインストーリーはオルシュファンが多めに出ていて
なんだか、セリフがちょいちょいおかしかったw

d007

彼はああいうキャラなんだろうね・・・。
d008

そして、ミンフィリアに「聞いて」「感じて」「考えて」とか言われちゃって
思わず吹いてしまいました・・・。
d009

事件屋ヒルディ系のクエは
相変わらず、楽しかったです(っ・ω・c)
d010

FF6のオルトロス出てましたw
キャラもあのままで、いい感じで絡んでましたww
d011

テュポーン先生も一緒だったw
2人ともいい感じで再現されてたし
BGMもFF6のBOSS戦「決戦」の曲だったので
FF6世代としては、大歓喜でしたw
d012

d013

ヒルディーは次のアップデートでで最終回かな・・・。
d014

報酬にオルトロスのミニオンがあるんだけど
・・・うん、なんかちょっと違う。。
d015

そしてメインクエも終わり、ひたすら武器と腕輪をゲットするため
極シヴァ討伐戦を周回。。
d005

なんとか、白の杖、学者の本、腕輪、キャスター用の腕輪、召喚士の本あたりは集まりました!
d016

その頃、フレは忍者を育成していたんだけど
装備がサブリガ(パンツ)系ばっかだったので、見ていて面白かったです。
そろそろはみ出るんじゃないかな・・・。
d017

家具用の素材もシヴァ戦で出るんだけど
これがまたいい感じでした。
d018

とまぁ、こんな感じで楽しんでます♪

PS4のDestinyは飽きたので
次は買うとしたらアサクリだけど
なんか画質が・・・900pで見た目がボヤけてるらしいので
買おうかどうか悩み中です・・・。