【新生FF14】最近の様子

なんとか2.38前にノウス完成させることができました(っ・ω・c)
いや〜〜でも、意思PIE特化で作ったので、貯めてたギルが全部飛びましたww
01

でも、輝きはアニムスのときが素敵ですねw
02

そして今はネクサス化に向けて、リットアティンとボーナスIDをひたすら周回。。
やっとメッセージが2段階目になったので、600くらい・・・かな?
03

DQ10コラボイベント、またやってるなーと思ったら
今回は報酬アイテムとしてキングスライムの帽子がw
歩いたりすると、ぷるぷるするのでとても癒やされますw
04

ルガが装備するとさらに面白いww
05

追加された配達士のクエやっていたら
「誕生日おめでとさん!」でお馴染み(?)のこの人が出てきましたw
あまり髪型変えないけど、この人変わってて好きなので
サブクエで絡んでくれたのが嬉しかったですw
06

広告

【新生FF14】蛮族クエオワタ\(^o^)/

ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア

ffxiv_20140831_234938

ぼちぼち楽しんでいますw
ノウス化目指しながら、一応戦記武器もとっておきました。

ffxiv_20140904_234310

でもやっぱり光ってくれたほうがモチベ的にいいねw

ffxiv_20140910_203312

ffxiv_20140908_194714

先日、FCイベントでチョコボレースもやりました。
チョコボに走る速さとか、体力と言ったパラメータがないので
みんな同じ条件で、どれだけ最短コースで行けるか・・・という闘いでしたw

ffxiv_20140905_004720

ffxiv_20140905_004756

何度も道間違えたけど
結果は2位で、ラムウの装甲もらいました!w
欲しかったやつなので地味に嬉しいw

ffxiv_20140907_202022

賛否両論なイクサル蛮族クエだけど
個人的には結構楽しかった!

ffxiv_20140914_112911

マウントのダイアウルフも意外と可愛いw

ffxiv_20140914_120021

そして、全ての蛮族クエ終わったところで新たなクエが・・・。
謎のミコッテが怪しさ満点で、雰囲気も中ニ全開でしたw

ffxiv_20140914_114346

ffxiv_20140914_122230

クエはめんどかったけど、各拠点に居るNPCみんなで
協力していく感じはなかなか良かったなー。

ffxiv_20140914_122123

ffxiv_20140914_122708

ffxiv_20140914_123115

そして報酬がコレw
なんかNARUTOのトビの仮面みたい・・・w

ffxiv_20140914_124034

【PS4】Destiny デスティニー 購入特典の入手方法

Destiny

45452ss

ついに発売されたDesitny!
やっぱり画質がちょー綺麗!!感動です!

Destiny_20140912230004

Destiny_20140911210351

ダウンロード版を購入しようと思っていたんですが
購入特典的にパッケージ版を買うことにしました(っ・ω・c)

いつものように、ダウンロードコード入力した後
どこで受け取るのかよく分からなかったので
現状「これかな?」と思う内容を記載しておきます。

広大な地形の移動に差がつく、加速力・トップスピード・耐久性が優れた、
「スパロー」と呼ばれるエアバイクの高性能な機種が手に入るプロダクトコード特典

こちらはポストに届いていました!
フィールドで、タッチパネルを押した後
「□」長押しでビーグルを召喚にて乗ることができます。

Destiny_20140911202633

Destiny_20140911203156

序盤の戦闘が有利になる武器&装備が手に入るプロダクトコード特典
Vanguard Armory

これが未だによく分からないんですが
貰えるものだと思ったら、どうやら「買うことができる」特典のようですねw
てっきりこれもポストでもらえると思ったのにー!

まだ始めたばかりなので、分からないことだらけですが
いろいろ情報が入り次第、更新したいと思います!
【2014/9/13 追記】ついに公式サイトにて告知が!w