撮ったSS!

撮ったSSがたまってたので、このタイミングでうp!(っ・ω・c)
召喚士と学者も50になって、結構楽しんでます。

035

040

045

050

055

060

065

070

075

080

085

090

095

096

097

098

099

100

101

102

103

104

105

106

107

108

広告

園芸師も50になりました(っ・ω・c)

000

フレがすごく綺麗だったと言ってて
いつか自分の足で訪ねてみたいと思ってたのでw
ふらっと観光に行ってきました。

「金葉台」とかは、全体的に紫色ベースで
ちょうど「サンダー」使ってくる敵と、雰囲気バッチリでしたねw

001

002

「ゆりかごの大樹」は、俺のSSだとあんまり感動感ないんですが
ダークテイスト全開の雰囲気から一変するので
おお!って思いますね(っ・ω・c)

003

004

そうそう!

白魔道士50
園芸師50
裁縫師50
革細工師50

になりました(っ・ω・c)
それなりの装備も整ったので、満足w

特に裁縫と革細工が気に入っていますw
(裁縫のやつは、染色しました。)

園芸のやつも、可愛いんだけどねw
白のDL装備も嫌いじゃないんだけど、
みんな同じ格好になってしまうのがちょっとね・・・。

明日からは巴を34まで上げて
ずっと後回しにしていた金策をやろう・・・!w

005

006

【FF14】エオルゼア時間を表示させる方法

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア

園芸師50になって、未知の採集場を意識するようになったものの
エオルゼア時間ってどこで確認するの?と疑問だったので、自分へのメモ書きついでに。

画面右上の時計をクリックすることで
「ローカル時間(LT)」「サーバー時間(ST)」「エオルゼア時間(ET)」と変えることができます!!
0000

PS3の場合は、マウスキーボードモード(L1+R3だったっけ?)で
右スティックでカーソル合わせてL2で変更ができると思います(っ・ω・c)

これでバッチリですね!

SSいろいろ~

003

あれから適当にパチパチとったSSを公開!w

▼ベヒ湧いてたから、現地でPT組んで参加・・・見事金取れました!
000

ベヒーモスマスク、なんだかすんごい怪しい雰囲気じゃん・・・(^_^;)

▼こっちは園芸師50の装備がひと通り揃ったので撮りました!
001

▼なんとか裁縫もひと通り装備が揃った・・・大変だったわw
008

▼真ガルは慣れるととっても楽しかったw・・・なかなか武器出なかったけどね!!
007

▼真ガルの武器。片手武器だったのが非常に残念w
005
006

▼真タイタン、何百回行ったかなぁ・・・。
004

▼もう本当に大変だったけど、やっとゲットレリック武器ゲットしました!(っ・ω・c)
002