FF14 今日のスクショ

image05

シシプちゃん、すんげー懐かしいと思ったw
昔はこうだったもんね↓
327

INするたびに雨ふっている or 曇っているティアナーラですが
やっとリムサ・ロミンサで晴れの景色を撮影することができたので、超満足(っ・ω・c)♪
image01

・・・うん、超満足!!!
image02

剣術士でのプレイ具合もなんとなくわかってきたところで
なんとか今回のβでイフリート戦までは行きたい!と思っているので
カッパーベルIDに行ってきました。

image03

基本的に剣士をケアルしつつ、エアロでDoTダメージ与えておいて、手が空いたら
ストーンを唱えて、すぐケアル・・・っていうスタイルで乗り越えられますね。

image04

んでダンジョンから帰ってきたら、ブリザラ唱えまくるともちゃんと記念撮影ww
いやぁ楽しかった!!!
image06