FF14 宿屋のベッドでゲームを終了すると・・・。

ベッドを選択して、「ログアウト」や「終了」を選ぶと
枕めがけて、手足バタバタさせて枕に顔をうずめて終了www
image08

次にログインするときは、うーんと背伸びして・・・。
image09

寝たままゴロゴロして、ベッドの端にストっと降りて
image10

ばんざーい!
image11

はじめて見た時は、思わずニヤニヤしてしまいましたよ(っ・ω・c)

広告

FF14 クラス毎の装備セットの作り方!

自分用のメモ書きに。
FF14でクラス毎の装備セットってどうやって作るの?
もしや、クラス変えるごとに、装備し直さないといけないの?とか思ってたら
「ギアセット」っていうのがあるんですねww
Tipセット、読んでるはずなのに、読めてないのか・・・σ(^◇^;)

PS3のコントローラーをゲームパッドとして認識させている場合
「R2」+「○」を押して「マイキャラクター」を開き、ギアセットリストを開くを押すことで
今装備しているものをセットとして作成したり、すでに作成済みのセットに切り替えたり
できるみたいです!ww くそー 知らずに手動で装備していたぜ・・・。
image01

image02

image03

image04

今日はまったり、いろいろ旅しながらSS撮ろうと思って
マップでまだ行ったことない場所へチョコボ乗って移動していたら
Lv.33の敵とかがリンクしてきて、チョコボと一緒に即死www
結局主要都市の3枚しか撮れなかった・・・。
image05

image06

image07

というか、なんで私がSS撮っていたら

空曇ったり、雨降ったりするのかな・・・?w

FF14 スクリーンショット その1

image01

なんとか時間見つけて、INしてみました。
いやぁ、βフェーズ2から久々にやったけど、やっぱ楽しいね(≧▽≦)

INしたら、画面右上に何やら1通メール届いているようで
なんだろう?と思ったら運営からだったw

懐かしい!!!!この頭www
image02

でも、INした直後は雨ふってて、テンションダウン↓↓
image03

幻術士でプレイしているんだけど、ストーンした直後を撮ったら こんなエフェクトがw
image05

これは、AIONで言うと しきびんぴーす 中w
image04

これは、Skyrimで言うと NPCに話しかけたら「なんの用?」って言われたときのポーズw
どんな角度で聞いてんだよwww と思ったら、FF14でも再現できたw
image06

なんとなくパシャリ
image07

image10

ポーズ決まったww
image08

撮ってて感じたのは、やっぱりスクエニさんは、水の表現に力入れてるなぁとw
なかなか綺麗でした!
image09

image11

image12

Skyrim スクリーンショット6

デイドラのクエストを終わらせつつ、まったりと旅しています。
image01

愛馬=シャドウメアちゃんも、MODで走る速度変えているので、ストレスフリーですww
image02

image03

そういや「唯一の治療法」のクエで、「きれい好きのキャッシュ」っていうカジートに会ったんだけど
どうみても、格好汚れているよね!?w
本当に綺麗好き!?w
image04