なんだかんだで

MHFの合間にやってるわよ!Skyrim!
でも、ホワイトラン発見したところなので
ストーリー的にはすんごい最初wwwwwwww

どうも、バタ臭い顔が嫌で美形がいいなーと思って、Mod入れて
日本語音声だと、イマイチ雰囲気でないなーと思って、英語音声+日本語字幕にして
いろんなMod入れて超楽しんでいますw

Skyrimの世界に没頭しているだけでも楽しい。
NPCがただのNPCじゃなくて、ちゃんとそこで生活しているし
変わった行動もするし、その世界観に入りこんじゃう。

それでストーリーが全然進まないの!
MHFが入魂祭で忙しいからですけどね(・∀・)

広告

The Elder Scrolls V: Skyrim

前々から気になってはいたけど、オンラインCo-opゲーじゃないし・・・と思ってたSkyrim。

会社の同僚が「Steamでサマーセールやってるよー」と教えてくれたのでw

50%OFFならやろうと思ったものの、コレッテ日本円デハ買エナイデスヨネ・・・という状態w

そしたら、紹介してくれた人がギフトで送ってくれました!!!!わーい!!

キャラメイキングはバタ臭さはあったけど、思ったより悪くないw
なんだかすごい種族もいるし・・・。

んで、いざやってみたら、寝起き&一人称視点&雨のせいで湿気暑いとか、いろんな条件が重なって

ちょっと気分が悪くなってダウン↓↓

ホントに最初ら辺のとこで終わってしまい、まだどんなゲームなのかよく分からずwww

とりあえず、綺麗だわーと思いました。結構ココが重要。

今は「メインはMHF!」って感じで遊んでるので

空いた時間にちょくちょくやってみようかな。

Diablo3も、アレからあんまり進んでないけど・・・w