他ゲー

最近は「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」やってますw
NARUTOのゲームはこれが初めての私にとっては、なかなか良い感じ。
あーここ懐かしーとか言いながらやっていますw

あと、最近他のネトゲもいろいろやってみました。

まずは蒼天

諸事情で三国志を読むことになったのがきっかけ。
三国志、今まで読まず嫌いだったけど、結構面白いじゃん!!
読んだこと無いくせに、「真・三國無双6 猛将伝」とか「無双OROCHI 2」やっていたのは内緒です。
この手のネトゲっていっぱいあると思うけど、なぜ「蒼天」をやったのかについては
これまた諸事情があるわけです・・・w
曹操たちと話ができるって、なんだかイイね!

次はC9

操作はTERAみたいで面白い。
Shiftで回避もできるので、その辺りはTERA以上?
グラフィックも綺麗な方だけど、ダークな感じ?
西洋というよりはアジアンテイストな感じ?
ストーリーも個人的に はまれず「う~ん」って感じだったw
でもよくできているゲームだと思うb
・・・やらないと思うけど。。

んで、マビノキ英雄伝

グラ綺麗だし、こっちも操作は悪くない。
C9よりはグラが好きかな。
死んだモンスター?とか、傍にある樽とか投げられるので結構面白いw
個人的にはおすすめ。
・・・でもやらないと思うw

最後はドラゴナ

変身ができるらしい。そこまでいってないけどw
グラもまぁまぁ綺麗な部類?
一般的なクリゲー。自動移動があるのは◎
あと、NPCにイチイチ会話して、アイテム拾って報告・・・ではなくて
なんか通信してやり取りする感じだったので、手間が省けていいなと思った。
・・・でもこれやるくらいなら、AIONやるわww
似ているしねw

