cβ初日

今日は一瞬しか触る時間が無かったけど。

なぜかムービーは音ズレw

個人的な感想

背景は綺麗かな?

キャラの顔や体型もAIONみたいにいじれるけれど

AIONよりパーツ無いし、顔とかほとんど変化ないzy・・・

カロリ納豆さんも言ってたけど

文字化け、フォントはみだし、誤字・誤訳ヤバすぎ。

あとフォントが嫌いwww

ヘルゲもアロッズもそうだったんだけど

なーんかフォントが好きなフォントじゃない。

あの男渋くて、かっこいいー!ってキャーキャー周りが騒いでも

私的にはタイプじゃなかった。そういう感じ(ぇ

これが個人的には一番のガッカリ(ぇ

DL&パッチOnlineだった点もあって、さっそくアンインストールしました(p_q)

やっぱりTERAまで、AIONかなw