近況

FF14・・・ゲームとしては我慢できた。
グラも綺麗だった。
正直、リーヴが「はぁ?」だったけど、我慢できた。
ただ、チョコポ事件とか、大量にクビにして、再度入社のお誘いをやったりとか、
その辺りの■eの対応見てるとやる気失せて、垢は残しつつ、
FF14サービスは解約。これで課金発生しない・・?
多分もう引退。。

アロッズ・・・あ、そんなcβやってたっけ?これやるならAIONやる→AION復帰

HELLGATE・・・cβ当日、予想してたけど、ログインオンラインでやる気失せた(p_q)

ARGO・・・AION+アロッズのグラなイメージw ちょい期待。

TERA・・・韓国版のoβは潜れないみたいなので、北米版に期待!

AION・・・FF14に絶望して復帰しちゃったw
2.0が面白い!もっと早くアプデすればよかったのに・・・
そろそろオードlvが475

SUN・・・2.0が来たらやる?どうする?みんなw

ジム・・・怠け気味

ミニロト・・・1桁も当たらないんですけど!!ww

音楽鑑賞・・・今一番アツい

音楽鑑賞は元々趣味だったんだけど。
今ハマってる曲がいくつかあるので、AIONが若干お休みです。