やばい

先行パッケージ買ったからということで

前々からかなり期待していた超大型MMORPGだからということで

自分に騙し騙し、今日まで過ごしてきたけど

そろそろ限界ですwwww

船逃したら次船来て到着までにリアル20分とか耐えられない。

クエもらって、合間に錬金やって、消化したら・・・・・・・・・・やるk

え?クエ??うん、絶対手伝う!手伝う!

・・・え?意地でもテレポするお(・∀・)ひまだし

完了したらまたやるk・・・・アニマ回復のために寝よう。

のループです。

アロッズについては
AIONの課金残っているなら、AIONのほうがやりたいよね・・・って思っちゃって
アレから1度もやってません。

かといってAIONもINしていないし
課金がそろそろ切れた・・・・のかな?な状態。

プチネトゲ難民状態です。。

でもパッケージ買っちゃったし
FF14はしばらくやらないともったいない・・・。の無限ループはいります。

リアルでも最近いいことなかったので

はぁ(p_q)な感じです。

FF14についての心情、みなさんどうでしょ?同じ感じ?